こんにちはー!


いい天気ですね


三連休の連続もやっと終了し、
これから時間にも余裕ができるので
やりたいことをどんどんやっていきたいと考えゆうところ!


でも食欲の秋やし、
涼しくなったし、
美味しいものを求めてドライブするのもいいなぁと思いゆうところ


明日はお天気が悪いみたいなので
また洗濯物部屋干しで
テンションだだ下がりの予感ですが…



さてさて☆
ママたちで集まった日に持っていったスイーツ。


新本町、日赤の斜め向かいにある
【パティスリーモンスリール】で買いました
DSC_76

超ななめで撮った外観写真(笑)


駐車場は、
道を挟んで向かいにあるクリーニング屋さんの
西隣にある駐車場の中に1台分のみあります。

停める位置に看板があるのですぐ分かるはず!



今回は
前に友達にもらってから
ずーっと気になっていた、
ジャースイーツを持っていきました😃
DSC_79

1つ540円。

ミックスベリー、メロン、いちご&ぶどう
の三種類があったので
それぞれ持っていきました。


私はミックスベリー。
67_deco



フルーツが入ったゼリー部分、
ベリー色と白のブランマンジェ



見た目にもカワイイし、
お味も美味しくて
喜んでもらえました


このジャースイーツは
基本的には暑い時期のスイーツなので
今年は10月いっぱいで終了らしい!!


気になるかたは今月中に
【モンスリール】まで


店員さんも明るくて気さく

そしてフィナンシェが絶品✨


高知の人気ブログランキングに参加しています(^^)よかったら応援クリックお願いします☆↓↓↓

人気ブログランキング



パティスリーモンスリール
■高知市新本町2丁目6‐8 ル・シエル・ブルー1F
■088-879-4273
■10:00~19:00
■月曜定休
■P1台(道路挟んで向かいのクリーニング屋西隣。停める場所に看板あり)