おはようございます


爽やかな秋晴れって感じで気持ちいいですね


そうこうしよったら
また三連休がやってくるー😅


9月から三連休だらけで辛い(笑)


しかもまた台風来ゆうし…。


お出掛けできんやないの!!



さてさて☆
先日生後3ヶ月を迎えた、うーくん。

18-10-02-11-52-21-286_deco



成長の記録。


身長63.4㎝、
体重7130g。


身長かなり高め、
体重は大きめ。

頭囲は平均くらい。


●首はほとんど座ったが、縦抱きにすると急に後ろにガクンとなったりして、まだ油断できない。

●あやすとよく笑う

●身体を横向けにして遊ぶ(いつも右が下)

●寝返りした!!(今のところ1回)

●げんこつしゃぶりがすごい

●よだれがよく出るようになった

●「あー」「うー」などお話をよくする

●アンパンマンのたいこのおもちゃが大好き
(特にアンパンマンのマーチがかかると嬉しそう)

●たなばたさまの歌が好き

●一人にすると悲しそうな顔をする。さみしいとよく泣くようになった。

●抱っこしての授乳を嫌がる。添い乳の方が好きらしい。

●抱っこひもでよく泣きよったのがあまり泣かなくなった。慣れてきたのかも。


こんな感じかな😃


今も一人でお話ししながらキャイキャイ言っております。


私は今洗濯物第5弾の待機中。


高知の人気ブログランキングに参加しています(^^)よかったら応援クリックお願いします☆↓↓↓

人気ブログランキング