こんにちは


三連休で疲れたのか
うーくん、
朝からかなりの時間ねんねしてます


うーくんは
赤ちゃん時代のあっくんとソックリなので、
たまに赤ちゃんあっくんを育てている感覚になります



3人きょうだいの一番上と一番下が似やすいとよく聞きますが、
確かにあっくんとうーくんは似ています💡


私も3人きょうだいですが、
一番上の私と一番下の妹が似てるとよく言われます


不思議ですね


さてさて☆
その一番下の妹と二人でごはんを食べに行ったのが、
イオン高知レストラン街にある
【カプリチョーザ】


これは
モッツァレラとトマトとニンニクのスパゲッティ
DSC_28



DSC_30

あっつあつで提供され
ボリューム満点で美味しかった



こちらはマルゲリータのピザ。
DSC_33

こちらも大きなサイズ✨


大きいけれど
パクパク食べられて美味しかったです。
DSC_34



かぼちゃのケーキ
DSC_38

生クリームたっぷり!


以前はもっと美味しかったように思いましたが、
今回のは少しパサついているように感じた…
DSC_41



食後のドリンクはサービスでした❤️
DSC_40

コーヒー、紅茶、烏龍茶から選べましたが、
今回はコーヒーにしました。


ふぅー、満足


思い出話やら子育ての話やらで盛り上がり
楽しい時間を過ごしました


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆