こんにちは!


朝から雨がすごいですね


どしゃ降りで
子供達との車の乗り降りにかなり苦労しました



それからそれから、
山口で行方不明になっちょった2歳の男の子が見つかったニュース、
かなり嬉しかった!!!


他人事ながら
心配でたまらなかったので
見つかって本当に良かったです


なので
今日は大雨ですが
テンションが高い私です



さてさて☆
赤ちゃんにつきっきりの事が多いので、
上の子供達にも楽しい思いを
と思って
【サーティワン】連れてって来ました😃


あっくんは
しゅうしゅうと遊びたいと言って行ってくれず


るーちゃんと二人で行きました


今ちょうどミニオンのキャンペーンをやりよって、

スモールダブルを頼むと、
同じ値段(450円)で
レギュラーダブルにしてくれる


さらに
ミニオンのカップで
専用のミニオンスプーンにしてくれるが❤️


DSC_90

味は
上が
ミニオンメッチャフルーツ
という、6種類のフルーツが入ったフレーバー。
ミニオンのチョコも散りばめられています😆


下が
私の大好きなチョコレートチップ♪


ミニオンの、
フルーティでめっちゃ美味しかった‼️
DSC_92

※ミニオンメッチャフルーツは8月いっぱいで終わるので、気になるかたは今月中にぜひ!


食べたらすぐに帰宅したけど、
るーちゃんとのデート楽しかったです

るーちゃんも
「ママと二人でラブラブうれしい~❤️」
と言ってくれました


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆