こんにちは~!


昨日動けなかった分、
今日は朝からフル活動

17時過ぎにやっと
ブレイクタイムでした


明日の用事はササッと終わりそうやし、
少しはゆっくりできるかな?⤴



さて☆
先日、家族みんなで
高知の旅館【土佐御苑】の
朝食バイキングに行ってきましたよ~!



人気だと聞いていたので、
予約してから行きました🎵


image%3A30787

フロントでお金を払って
いざ出陣!!
食べるぞー‼



入ると、すぐに
こだわりの素材の紹介が
image%3A30788



味噌が四国の形~
image%3A30789




数えきれんばぁ
たくさんの種類のおかずたちー!!!
image%3A30792

image%3A30791

写真に撮れてないのも相当あります。



あっくんも自分で好きなものをとっていきました
image%3A30790




ジャジャーン第一弾❤
image%3A30795

しじみのお味噌汁が、
高知でのお酒を楽しんだ翌日には
しみそうです~

あっくんも、ぐびぐび飲んでました❤



和食メニューが豊富ですが、
洋食メニューもありました
image%3A30794

パンもあったよ♪


ヨーグルトやフルーツコーナーもあります。
image%3A30802

あっくんはヨーグルトのソースが気に入ったようで、
全種類のソースをいっぺんにかけてました(笑)




そして、私の一番の目的はコレ!!
image%3A30799

好きな具を伝えたら、
その場でおにぎりを握ってくれるというサービス


焼きのりを使っていて、
本格的なおにぎりでした
image%3A30796



しばらくすると、
朝食タイムが落ち着いて
ブランチタイムに。


すると、
おにぎりコーナーが
名物フレンチトーストコーナーに早変わり
image%3A30798



これも食べてみたかったがよ~
image%3A30800

image%3A30801

甘さの中に
ちょっぴりしょっぱさもあって、
美味しかったですよー❤


まさか一度に
名物おにぎりも名物フレンチトーストも食べられると思ってなかったき、
得した気分でした



朝からお腹いっぱい食べて大満足でした



人気ブログランキングに参加しています(^^)
1日1クリックのご協力をよろしくお願いいたします☆
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ