全国大会盛り上がってますねー


後夜祭ももう始まったかな?


自分が出てないよさこいを見ると、
ワクワクした気持ちや高揚感と共に

出たかった!という
悔しい気持ちもやってきたりで
なかなか複雑です(笑)


そんな中、
今日
チグ実家でごちそうになったのは
メジカの『新子』ーーー!!!
984_deco

チグ父が捌いてくれました。

もぅ、もっちもちで
目が飛び出るばぁ美味しかった


ごはんも進み、
お茶碗3杯食べました(笑)



それから
こちらの鰹のお刺身とタタキも
ビックリするばぁ美味しかった!!
843_deco


はぁー幸せ


世間はお盆。

野菜などの食材もお盆価格(>_<)


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆