おはようございます


朝から超暑いー



昨日ごちそうを食べたせいか、
授乳の調子が悪いぞ…


何事もほどほどがえいということですね💦




さてさて☆
ひょんなことから
アマゾンのプライム会員になったチグ。


YouTubeを愛するあっくん&るーちゃんが
テレビの大きい画面でYouTubeが見えるように、
Amazonの『fire tv stick』ってやつを買ってくれました





リモコンとUSBみたいなやつだけ送られてきたき
ちょっと戸惑ったけど、
USBみたいなのをテレビに差し込んで
自宅にあるWi-Fiのパスワードを入力するだけで
準備完了!


YouTubeがテレビ画面で見れるー


画像が粗くなるのかな?と思いきや
テレビ番組と何ら変わらないくらい
画質には全く問題なく、
むしろかなりキレイです



それで
るーちゃんが今ハマっている番組が
『プリンセス姫スイートTV』てやつ。

DSC_28



登場人物は

左…ひめちゃん
中央…おうくん、
右…パパ
声…ママ

ながやけど、
ただのおもちゃ紹介の類いの動画かと思いきや、
いろんなテーマに沿って
コント?的なものがあったり。


ひめちゃん、おうくん、パパが
いろんなものになりきって演技。


学校のセット?も使ったり
公園などの野外でも
「逃走中」とかやったり!
DSC_21


動画は
見やすく面白くしっかり編集されていて
面白さを倍増させています。

動画の本数もめちゃめちゃ多い!!


家事の合間にちらちら見よったがやけど、
なかなか面白いが!!笑


子供たちが喜んで見る理由が
分かるわ


しかもこないだ驚いたのが、
『トイザらス』の
おもちゃコーナーのモニターに
この動画が流れよったが!!


動画の中で
お店で販売中のおもちゃを紹介していたんですが、
そうやってモニターで流すってことは
それだけおもちゃの魅力を引き出せちゅうって事やもんね。


すごいわー『プリンセス姫スイートTV』!!
おそるべし、『プリンセス姫スイートTV』!!


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆