こんばんは


ネットの環境が悪くて更新できずでしたー💦


やっと環境が整ったので更新できます😆


今日は
今年最後の土曜夜市でしたね


チグと子供たちは
初オーテピア&土曜夜市を楽しんできましたよ

私と赤ちゃんはお留守番でしたが



オーテピアは本はもちろんのこと、
プラネタリウムや面白い仕掛けなどがあり、
とっても楽しかったようです


私も行きたいなー


土曜夜市では
いろいろ食べて景品もゲットして
満面の笑みで帰ってきました


行く前は
「歩きたくないき行きたくない~」
と、不満をもらしていたあっくんですが

実際に行くととても楽しかったようで
私も嬉しかったです。



さてさて☆
先日チグが出張で東京へ行っており
お土産に買ってきてくれた
【治一郎のバウムクーヘン】
DSC_21

以前から気になっていて
今回お願いして買ってきてもらったよ~!


静岡県に本社があり、
北は宮城、南は福岡まで
関東と関西を中心に展開しています。


箱のふたをあけると、こんな感じ。
DSC_22



袋を開けると…
DSC_26

綺麗な黄色で、高さもあります



早速食べてみた。
DSC_28

噂にたがわず、超美味しい
し、超しっとり!!!!!



バウムクーヘン独特の喉が乾く感じとかパサつきが
全く感じられず
しっとり感が中まで浸透しちょって
たまらなく美味しい
DSC_20



【ねんりん家】のサクッとしたバウムクーヘンも好きやけど、
【治一郎】のしっとり感を味わってしまうと
ねんりん家がかすんでしまうー💦


いやー、えいものをいただきました



人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆