こんばんは


ここ何日か、
赤ちゃんのたそがれ泣きがひどい


おちちを要求しゆうだけじゃなく、
飲んだ後も
用事をする為に離れると泣く


ギャン泣きになった時に
赤ちゃんの方へ駆けつけて
声をかけると泣き止む(笑)


声をかけただけで泣き止むとは…!
私の声が分かるがやろうか


赤ちゃんて凄いなぁ



さて☆
友達が持ってきてくれたもう1つのお土産がこちら!!!


コミベーカリーのチーズケーキ!!!
DSC_64

出産後ケーキ食べてなかったき、
とっても嬉しかった


それに大好きなコミのチーズケーキ


噛みしめながら食べました




さすが私の好みを分かってくれちゅう

と、感動しました



忙しいよさこい練習の合間に来てくれた事もありがたかった


よさこい練習の事とか仕事の事とか
チグも交えて楽しく話をしました


ありがとうー




そして話は変わりますが、
産褥期の間ヒマなので
ネットの懸賞や抽選に参加していますが
なかなか当たらず


いらんと思ったけどとりあえず抽選に参加した、
こちらが当選しました…
DSC_34

当選したのは嬉しいけど…、
今は要らん…



チグに飲んでもらうか…。


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆