おはようございます


昨日は赤ちゃんを連れて外出する用事があったのですが、
赤ちゃん、
たくさんの人と接したせいか
夜興奮して
泣きまくりで大変でした


チグが飲み会で不在だったので、
夜ごはんの準備や
お風呂の時など
全然スムーズにいかず、
いっぱいいっぱいになりましたよ


子供達も
私が入院中一人で出来ることを頑張っていた影響か
甘えん坊になってしまって
一人で出来る事でも
「できんー」「やって~」
って言うもんやき、なかなか大変です


赤ちゃん返り、
今ほっておくと
後からツケがやってくるらしいき、
今のうちに対処せねば


赤ちゃん返りについては
また後日ゆっくり書くこととします💦



さてさて☆
8月末までの今回のランチパスポート。


全然使えてなかったがやけど、
使ってきましたよ、
【満天の星】で


※これは出産直前の出来事ですよ。


500円になるのはこちら!!
DSC_89

白玉大福ソフト


カフェの方で食べられます😆


窓に面したカウンター席もあるので、
一人でも気軽に入ることができます



ジャーン!!
DSC_90

温かいほうじ茶もついてきますよ


お花の形をしたワッフルコーンの中に
たっぷりのほうじ茶ソフト、
DSC_92

その周りには
ほうじ茶大福と大きな白玉が


そして
ほうじ茶ソフトの上には
ほうじ茶の蜜がかかっています


んー美味しい
DSC_94

白玉温かいし、
ほうじ茶ソフトは相変わらず絶品

食べごたえ抜群で
とっても美味しかったー


個人的には
ほうじ茶蜜は無い方が好きかな~。


でも期間中また利用したいです


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆