こんにちはー!




妊娠40週目に突入しましたよ!!
173_deco



陣痛来てないでーす



あら?もう出て来ていいがで??



でも赤ちゃんは
まだお腹の中にいたいようです



焦りも感じつつやけど、
先週の方がもっと焦っちょったかも


こうなったらもう好きなときに出ておいでー!




健診に行った所、
私の子宮は先週と変わってないそう。



赤ちゃんの体重は3180g。


血圧、尿も正常、
体重も先週から0.3kg落ちて
トータル+10.2kg。

むくみも無くなった。


貧血も改善!



それから、
NSTの結果、
定期的な強い張りは確認できているので
今以上に強い張りが来たら
間隔が不規則でも
すぐに連絡してと言われる…。


3人目なので心配されているよう。



昨日の晩は不規則な強い張りがバンバン来たき、
「今晩来るか!?」
と覚悟を決めちょったけど、
眠って目が覚めたら
朝でした(笑)


陣痛来たら分かるがやろうか…




そういえば、
赤ちゃんの星座、
双子座かな?蟹座かな?やったけど、

今日6/21~は蟹座になるので、
蟹座確定しました



蟹座の赤ちゃん、早く会いたいよー



人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆