こんにちは!


ちょっと晴れ間が見えたおかげで、
外へ干した洗濯物が乾きました



今日は平日最終日。

明日からは予定日前の最後の週末に入るので
そろそろ陣痛への準備はOKになってきました


ここからしばらく先まで
必要な日用品や食材も全て買い揃えたので
あとは陣痛を待つのみ❗



さて☆
先日急な飲み会が入ったチグですが、

帰りにお寿司を買ってきたようで
夜中目が覚めて水を飲みに台所に行った時に
テーブルに置かれてました。
これが。
18-06-15-10-55-46-985_deco


これを見て、
そういやこないだ
アニメ『サザエさん』で
波平とマスオが飲んだ帰りにお土産買いよったなぁと思い出しました。


でも…私妊婦で生魚あんまり食べんようにしちゅうし。


なので
チグが朝食べました(笑)
DSC_2087



今度からは
コンビニスイーツのおみやげをお願いします
その方がお金もかからんしね。


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆