おはようございます


昨日も飲み会でしたよ、チグは!



もう出産間近というのに。
怒りを通り越して悲しいですね。



さて☆
昨日、
あっくんの習い事のお迎えに向かっていた時のこと。



るーちゃんが、

「ねぇママ?」

と言うので



私「ん?」

と返したら、



るー「おーね、けいたい忘れたらね、でんわボックスさがすしかないがで。」



私「どーした急に!?」



るー「だってね、けいたい忘れたら誰にもでんわできんろ?だからでんわボックスさがしてね、そこからでんわするしかないが。」



私「その通り!ながやけど…。何でそんなこと知っちゅうが?幼稚園の先生が言いよったが?」



るー「ちがうき、YouTubeやき!」
(ドヤッ)



私「YouTube!!!YouTubeでそんなこと教えてくれるが?」



るー「そうで。YouTubeってね、なんでもおしえてくれるがで。」
(ドヤッ)



私「そうかえー、YouTubeすごいねぇ。」



と返したものの…



ウケた



人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆