今日は午前中は外出しましたが、
午後は昼寝もして
かなりゆっくり過ごせました


いつもは夜になるにつれてしんどくなりますが、
今日はお昼寝のおかげで大丈夫そう



さてさて☆
先日ランチ利用したのは
【Good Time Cafe】(グッドタイムカフェ)


場所は高知市大津。
ほぼ南国市に位置する所にあります。


前を通るたびに気になっていたけど、
利用するのは初めてです


ランチメニューがいくつかあり、
日替わりデリランチ(1080円)
という、ワンプレートにたくさんおかずが入った
お得なランチもあったし、
ピザのランチもあり
どれも美味しそう


なので友達と
日替わりデリランチとピザランチを一つずつ頼んで
シェアしました


なのにデリランチを撮影するのを失念ガーン


こちらはピザランチ。マルゲリータ。
DSC_32

こちらも1080円。

ドリンクは別料金。
+250円でついてきました


またこれも写真に撮ってなかった



ソファ席もあってゆったり座って
食事しておしゃべりもでき、
楽しい時間を過ごせました


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆



Good Time Cafe
■高知県高知市大津甲388-1
■088-821-6922
■10:00~22:00
■不定休
■P有