こんにちは



臨月になったらどんどん動くように、
ということで
今日はたくさん歩きました


あっくんの時やるーちゃんの時は
臨月は実家でゆっくり過ごして
ろくに運動せんかったせいか
陣痛時間が長くて苦労したので、


今回こそは!と、
しっかり動いて
体力つけて子宮口を柔らかくするぞ!!



さてさて☆
先日、久しぶりに家族でイオンへ。


家族でイオンへ行っても、
必ず家に帰って
家でごはんを食べよった我が家ですが、

この日はお昼をまたいで
午後も外で用事があったので、
イオンでごはんを食べることに


やったー




あっくんは
「マックでたべたい!」
るーちゃんは
「ラーメンたべたい!」


じゃあフードコートやね、

ってなったけど、
一つ心配だったのがチグ。


チグはフードコートのごちゃごちゃが苦手なので
了承してくれるかどうかが
心配やったけど、
この日は意外にすんなりOKが出たので
フードコートへ。



運良く席が空いていたので
着席。


席を確保し、
それぞれ食べたいコーナーへ。



あっくんはマック、
チグはローストビーフ丼、
私はるーちゃんとシェアするため
【丸醤屋】へ。
DSC_7

ラーメンとチャーハンのセット


相変わらず店員さんの注文覚えとお客さばきが素晴らしかった!笑
DSC_2

DSC_9

るーちゃん、モリモリ食べました

みんなでそれぞれ食べたいもの食べられて
良かったね


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆