こんにちは



昨日
新しい家具が届いて組み立てた後、
部屋の模様替えをしていたら
何やら下半身に違和感が


なんか、下に下に圧される感覚



え?陣痛?まさか?



不規則ではあるものの、
お腹の張りと下半身への圧迫感が休み休みやってくる


陣痛アプリとにらめっこしながら
40~50分くらい横になっていたら
いつのまにか消滅



あー、良かった



臨月の数々のマイナートラブルの関係で
「あー、早く出したい!」
なんて思っていた時期もありましたが、


いざ出産日が迫ってくると

不安も大きくなってきたのと、
今のうちにやっておきたい事がどんどん出て来てしまい、
「もう少しお腹におってね」
と思いゆう。


勝手なママでごめんね



あと一週間は時間ちょうだいね。



それはそうと、
最近スーパーの店頭で並び始めた
スイカ!
18-06-10-12-47-50-781_deco

見た目が美味しそうやったので買いましたが、
甘くてとっても美味でした


さ、明日も済ませておきたい用事をがんばるぞ!


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆