こんにちは


久しぶりに晴れ間が見えて
お出かけに行っちゅう人も多そうですね


我が家は家でゆったりモードですが(笑)



お腹の赤ちゃんは
お腹の中が窮屈なのか
以前よりかは胎動も少なくなりましたが、
今日も元気にグニュグニュ動いています😆


それから、以前は下がり気味?だったお腹も
上の方まで膨らんできて
本当にこれから下へ下へ降りて行くがやろうか?
と心配にもなります(笑)


が、
この調子で
あと一週間はお腹にいてほしい所です



さてさて☆
先日、ムショーに美味しいパスタが食べたくなり、
しばらく行けれんろうということで
行ってきたのが
一宮にある【チャビーズキッチン】!


前回食べたオイルパスタがまた食べたくなり、
またまた注文!



30分くらい待って
出て来ましたよー💡


前菜とパン、スープ。
DSC_18




サラダにはお刺身が
DSC_18

それに手前のレンコンのフリットは揚げたて✨


スープは冷製
DSC_18



出て来ましたよー!パスタ
DSC_18

タコと季節野菜のオイルパスタ



野菜たっぷりで
パスタのゆで加減、味付け、やっぱり最高!!
とっても美味しいー
DSC_18



ジンジャーエールと共に
DSC_18


美味しかった~


もう心置きなく産める、と
この時思いました


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆