こんにちは


運動会の日、なんか晴れそうになってきましたね


良かったー

このまま晴れでお願いしますよ!



にしても、
今日はほとんど1日座って過ごしたにも関わらず
むくみがすごい


顔も手も大丈夫やのに
足だけすごい


今晩もメディキュットにお世話になるぞ。



さてさて☆
先日、家族でモーニングへ。


以前から気になっていた、
南国市にある【ひみつ吉】というお店に
行ってきましたよ
DSC_72

一見普通の家ですが、
ちゃんとしたお店です♪



モーニングのメニューはこちらの四種類。
629_deco

全部同じ料金、490円
お安い


テラス席もあり、
風が気持ちよく眺めも良かったので
私たちはテラス席に座りました😃


待ち時間はけっこうありましたが、
雑誌も色々あるので
待ち時間も楽しめると思います。



るーちゃんは、
アイスクリームがのっかった
アイスクリームトーストセット。
DSC_67

飲み物はオレンジジュース✨


あっくんは
ピザトースト
DSC_62

飲み物はコーラ。


私とチグは
トマトサンドセット
DSC_63



トマトが赤々として甘くって
美味しかった
DSC_64



そして全てのモーニングについてくる、
ナポリタン。
DSC_65

しっかりした味付けで
こちらも美味しかった!

子供たちがかなり喜んでました



家族で行くのは初めてのモーニング、
朝からとっても幸せな気分になりました
DSC_66

ご夫婦でやられゆうがかな?
お店の方も気さくで
奥さんも面白い方でした✨


チグよ、また連れてっておくれ


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆



ひみつ吉
■高知県南国市陣山59−3
■088-863-6063
■ 7:30~17:00
■無休
■P有