こんにちはー。


大雨ですね


何もする気が起こらんよ



昨日は夜、
子供たちが寝室でまったり過ごしている間に
たまった録画ドラマ
『花のち晴れ』を見ていたのですが、


途中で
るーちゃんとあっくんも加わって
3人で夢中になって見て
1話~4話まで一気に見終わりました



そんな中、
るーちゃんがやたら食いついたのが、
『神楽木 晴』という役をやっている
ジャニーズの平野紫耀くん。


平野くんが出てくるたびに

るー「カッコいい~るーのようちえんにもきてほしい~」


と、テレビに近づいていって
たまらんように私に訴えてくる(笑)

449_deco



もう一人の相手役の
中川大志くんもイケメン俳優ながやけど、
中川くんに関しては


るー「ふつう~」


とのこと(笑)


好みがハッキリしているようで…(笑)



るーちゃんがテレビに出てくる俳優に食いつくのは
これが初めて!
4歳にして
誰がどう見ても恋する乙女になっています


次回も楽しみやね


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆