こんにちはー!


今朝もひんやりやったのに、
何だこの暑さはーーー!!!


毎日ヒートテック着てましたが
(それはさすがにやりすぎ?)、
今日はヒートテック脱ぎたくなった(>_<)



さてさて☆
行きたかった
【高知大丸】で開催されている
『ズームインサタデー全国うまいもの博』、
行って来ましたよ!!


一番のお目当ては
【ICE monster】(東京都渋谷区)の
かき氷
152610123986577776800009562548

マンゴーが1220円、
いちごが1111円、
と、恐ろしく高いお値段


でも今回強気なのは
これがあるから!
18-05-12-13-58-40-667_deco

ウイングカードを切り替え手続きした時に貰った500円券

これで半額相当で食べられる‼️


注文&会計から5分ほど待って
出てきましたよー
DSC_1771

ジャーン!!
マンゴーかき氷



こちらのかき氷のお店は、
カウンター形式になっていて
カウンターで食べることができるようになってますが、
そのカウンターは子供には高すぎて食べにくい💦


トイレの前にあるイートイン用の机も二つしかないので
子供と一緒に食べたい人はちょっと大変かもです💦


我が家もカウンターで食べようとしたら、
るーちゃんが届かない


トイレ前のイートイン用の机も埋まっていて、
椅子だけいくつか並べられているあったものの
そのイスも背が高いカウンター用のイスだったので
食べるのに苦労しました(笑)


それでも子供たちは気にせず
美味しそうに食べてました

18-05-12-13-48-45-765_deco

かき氷と言っていいのか!?
と言うくらい、濃厚で美味しい!!


果肉もたっぷりで
白いのはパンナコッタながやけど、
それも爽やかな味で美味しかったー


半額くらいのお値段で食べられてラッキーでした❤️


試食も充実していて、
物産展でまんまとのせられるチグも一緒だったので
いつもよりお財布の紐もゆるんで
たくさん購入しちまいましたよ


家で食べるのが楽しみやー


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆




ズームインサタデー全国うまいもの博
■高知大丸本館5階
■5/8(火)~5/16(水)
(最終日は17時まで)