おはようございます!


お天気が回復すると聞いてましたが、
なんか嫌な天気ですねぇ


今日はあっくんの習い事もなく
家族でお出掛けとかをしたかった所なのですが、
案の定子供たちは
しゅう&ぴよと遊びたいときかず…。


少々悲しくもあり、
楽できるなぁとホッとする自分もいたり。



中央公園で開催される
春花まつりも気になるし、
行ってみたい所やな。



さてさて☆
先日、ランチに行ったのは
【サブウェイ高須店】


ランチパスポートを使用しました✨


照り焼きチキンと半熟たまごのサンド
DSC_1592

ドリンクもついて500円です


2回目以降の利用ではポテトまでついてくるので
かなりお得


野菜を多めにしてもらって
美味しくいただきました
DSC_1593


購入前の雑誌や本を読みながら
食事が出来ると知ってはいますが、

実際どういう流れで本を持ってきて読むことができるのか、分からん(笑)


いつも今日こそは!と思いながらお店に行くけど
結局分からんまま
食事して帰るパターンの私です(笑)


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆