こんばんはー



今日は朝からとってもいい天気でしたね


体調も良くて楽しい一日になりました


昼寝もしたし(笑)元気いっぱいです



さてさて☆
最近ハマっているモノ、というか
匂い!



まずコレ!
1501_deco

LIONのハダカラっていう
ボディソープの
『リッチソープの香り』



泡だちがスゴいし、乾燥もしにくい


そして、何より
いい匂い!!!


これを泡立てながら、
においをかぎながら身体を洗う…


もー幸せいっぱいの気持ちになります😆



それからコレ!



ソフランのプレミアム消臭プラス、
DSC_1631

フルーティーグリーンアロマの香り

これがまたいい香り


ふたを開けるたびに
匂いをゆっくり堪能


この二つのにおいを嗅ぐだけで
毎日幸せな気持ちになります


つわり時代は
何のにおいも受け付けんかったし、
柔軟剤のにおいもボディソープのにおいも
全然ダメやったのに



毎回なぜか妊娠後期になると、
匂いフェチというか
ある特定のにおいにハマるがよね


あっくんの時は
LUSHの石鹸『ブラジル娘の唄』やったし、

るーちゃんの時は
バブのアロマ系のにおいやった、

そして今回は
ボディソープと柔軟剤の緑系のにおい


なぜか
出産したらそうでも無くなるき、
今回も一時的なものかもね


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆