こんにちは


用事をしていても
ゆっくりしていても
時間は同じように過ぎるし、
どっちにしてもあっという間…。


もう14時ー



晩御飯の準備をせねば!



それはそうと、
やっと大河ドラマの井伊直虎を見始めました。


出産までに見終われるかな?



さてさて☆


先日、あっくんと二人で
ドライブがてらランチへ。



行き先は
いの町の【畑山ガーデン】


ピザが大好きなあっくん。
そして、この日の気分はピザやった私


ここしかない!と行ってきましたよ



ピザのメニューはこちら。
DSC_1440



頼んだのは、
お気に入り
『はちきん地鶏ソーセージのピザ』
DSC_1443

税込1500円✨


待ち時間もそんなになく出てきました✨


野菜もたっぷり入っていて
とーっても美味しい
DSC_1444



あっくんも
「ここのピザ、最高に美味しいね!
と、大喜びでした

DSC_1445

それを聞いたお腹と共に心も満たされました



せっかく来たき、
食後にジュースでも飲んでいこうや~

と、こちらのドリンクメニューを見せましたが、、
DSC_1441



あっくん「ボク、コンビニでカルピス買って車で飲みたい。」


やと


私「せっかく来たし今日はここで飲んでいこうや!ここのジュースも美味しいで!」


あっくん「ボクはカルピスウォーターがいい。」


私「……」


というわけで
そのままお会計をし、
近くのコンビニでカルピスウォーターを買って帰りました


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆