こんばんは


最近、食べた後
胃のもたれと言うか、
とにかく気持ち悪い…


息も苦しい…。


やのに
食べゆう時は大丈夫なもんやき
厄介…(笑)


これが寝るまで続き、
朝になるとかなり楽


やき、
今日も早く寝よう



さてさて☆
この週末に参観日で
今日は代休だったお家も多いのではないでしょうか。


その為か、
イオンの混み具合が半端じゃなかった


平日やのに
平面駐車場、3階駐車場は満車。


4階駐車場もほぼ満車でした



それにフードコート。


小学生連れの親子の多いこと!!


食事と用事だけサッと済ませて
すぐ帰りました~。



それから、あっくん。


ついにハッピーセットを卒業し、
普通のバーガーのセットデビューしました😃


ここ最近は
ハッピーセットのおもちゃにあまり興味を示さなくなり、
るーちゃんに便乗して惰性で頼みゆう感じやったので


私「無理してハッピーセットにせんでかまんがで?普通のバーガーのセットやったら、おもちゃはついてないけどポテトとジュースが大きいサイズになるで✨」

と言うと


あっくん「じゃあ頼んでみる!」


ということで、
てりやきマックバーガーをすすめてみた

それがコレ!
DSC_1606



あっくん「わーポテトもドリンクも大きくてお得やね

と、嬉しそう。


食べ終わった後は


「ハッピーセットと違ってお腹がパンパンや…」


と、相当満足げでした



見ゆう私もほほえましかったです


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆