こんばんは


今日は暑かったですねー!!


寒がりの私も
さすがに今日は
家では半袖で過ごしました


だけど明日はまた気温が下がるらしい…。


体調管理、気を付けないと(>_<)
特に子供たち。


それに今日はチグが久しぶりに子供たちを二人ともお風呂に入れてくれたので
助かったー


あっくんはもう一人で入れるので
手助けは不要なのですが、
るーちゃんはまだお手伝いが必要なので
るーちゃんをお風呂に入れてもらえるだけで
かなり楽できます


髪も乾かしてくれて
しあげ磨きもやってもらえると
もっと助かるがやけどなぁ



さてさて☆
先日、現代企業社のレストランの一つ
【ヘラ】でランチしてきました✨
DSC_1561

日替わりの【気まぐれランチ】を注文。


写真には書かれていませんが、
これにライスとスープがついて、
880円✨


現代企業社のレストランのメニューは
わりと1000円以上のものが多いがやけど、
これはお得


日替わりだからか、
ほとんど待ち時間無く提供されました
DSC_1562



最初はテーブル席に座っていたのですが、
途中で赤ちゃん連れの友達も合流することになり
それを店員さんに伝えたら、
快く、二階の座敷の個室に案内してくれました


なんて親切!!
感動しました✨


ゆっくり座ってランチして、
たっぷり話をして
楽しい時間になりました


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆