こんにちは


今日もいい天気ですねー


朝起きた時はまだ肌寒いのに
日中はかなり暑い


けど、
スーパーは冷房がきいて寒かったりで
服の調節が難しいー



体調だけは崩さないように気を付けねば



さてさて☆
4/22(日)まで【浜幸】でやっている
『春のケーキフェア』


買ってきましたー
18-04-21-12-32-59-036_deco




買ったケーキはこちら!
DSC_1584



そして、こっそり
私の日中のおやつ用に
伝説のシュークリームも買った❤️
DSC_1578

期間中、108円が90円!


表示
DSC_1579



開封
DSC_1580

もよもよっとした感触


シュー皮にくっつくように
カスタードクリームが敷き詰められています
DSC_1581

んー甘い!疲労回復✨



あっくんは
いちごのチョコ生ショートケーキ!
DSC_1585

390円が350円!


あっくんが
「ママ、赤ちゃんと食べや❤️」
と、スポンジ&クリーム&いちごの部分を分けてくれました優しい


るーちゃんは
ショートケーキ✨
DSC_1586

310円が275円!


るーちゃんはスポンジに挟まれちゅう
いちごを
「ママ、赤ちゃんと食べや❤️」と分けてくれました✨泣ける


私は
ピスタチオと木苺のお菓子
という名前のケーキ。
DSC_1588



中に木苺のムースが入っていて
美味しかったー
DSC_1590

子供たちは二人とも
「えいきママが食べや❤️」
と、食べず(笑)


全部美味しくいただきました😃


チグは私たちが寝てから帰って来て食べたので
写真が撮れてませんが、
スペシャルホワイトショートケーキという
ちょっとグレードの高いショートケーキで、
390円が340円でした。


他にもたくさんケーキがあり、
明日まで開催しているので、
気になる方はぜひーーー


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆