こんにちはー!


今日は
春休みの平日最終日


雨なのが憂鬱なところ。


来週からは子供たちが朝からいないので
それを思うと少しさみしくなる。


だから今日はめいっぱい楽しもう!



そして来週からは残った家の片付けを
ぼちぼちやっていこー!


そして録画ドラマも見ていこー!



さてさて☆
もう終了してしまったのですが、
高知のビュッフェといえばココ!
という
【パレスホテル エズ】で
子供の好きなメニューばかりを集めた
『キッズフェア』を開催していたので
子供達を連れて行って来ましたよ
DSC_1409


テーブル席にはなりますが、
個室もあるので
団体利用もしやすいですよ


ビュッフェ台。
DSC_1411

焼きそばにお好み焼き、
シチューに甘口カレー、
ハンバーグ、ナゲット、チキンライス、
パスタにピザ、アメリカンドッグ
自分で作るサンドウィッチなどなど、
子供たちが大好きな料理がズラリ


デザート類もいつも以上に充実してました✨
DSC_1410



それから
エズならではの
サラダビュッフェもやはり豪華
DSC_1412

トマトだけでも何種類もあり
興奮しました(笑)


私のお皿の盛り付けが酷すぎたので、
画像は割愛(笑)


デザートの画像を…。


カップケーキ。
DSC_1421



紅茶のパウンドケーキにチョコのケーキ。
DSC_1422

生クリームは自由にとれたので、
モリモリのせた


ソフトクリームコーナーには
抹茶味のソフトが✨
DSC_1423

あっくん作

あんこものせることができて
とっても美味しかったです


夏休みとか、 またやってくれたら嬉しいな


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆