おはようございます


今日も
ある手続き関係で外出。



こちらも大混雑で
時間がかなりかかりそう


年度末やしね…
仕方ない



昨日は結局手続きが終わったのは
お昼を過ぎた頃。


お腹が空きすぎたので
帰りに
コープよしだの中にある【ベルゲン】へ。



カツサンドを買いました
DSC_1344

確か300円。


少ないかな?と思ったけど
豚カツがしっかり大きく、ジューシーで
食べごたえ抜群でした
DSC_1345


もうひとつ甘い系のパンを食べて
満たされました~


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆