こんばんは


今日は午後から大雨でしたね


明日は晴れるみたいやき、嬉しい



雨は嫌いやけど、
今日はそのおかげか
花粉症の症状が少しマシでした✨


明日からがまたこわいよー



さてさて☆
先日、サンシャインでチグが買ってきた
『泰作さん』
DSC_1016

箱で買ってきてました(笑)


四万十市にある【藤家】という所が作っています
DSC_1017



ほろほろ崩れるくらい柔らかいクッキー生地に
ようかんがはさまっています。
DSC_1018

久しぶりに食べましたが、
美味しい~


もっと食べたかったのに
他のはチグが全部食べていた


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆