こんばんはー


チグ会社の異動発表が近づいてきて
ソワソワソワソワしている私です。


少し前から始めた身辺整理も着々と進んでいて、
今日もだいぶ用事が済みました。



早く知りたいようなー…知りたくないようなー(笑)


とにかく良い結果を願うのみ!



さてさて☆
先日ドライブがてら行ってきたパン屋さん
【カムリ】
831_deco

場所は
南国市久礼田。



お腹がペコペコすぎて
帰りの車で食べた
餅娘というパン。
DSC_1014

もっちりしちょってきな粉がかかっちょって
美味しかった♪



チグが買った色々サンドされちゅうパン。
DSC_1033

なかなかのボリューム!


りんごとチーズが挟まったパン。
DSC_1032

優しい味✨


あっくん大好きメロンパン
DSC_1027



それから名物塩パン。
DSC_1028



下~
DSC_1029



断面ー!
1097_deco

他店の塩パンと比べて、
塩がかなりきいています


ここ【カムリ】では
塩パンが有名且つ大人気らしいけど、
私のイチオシは
断然ぼうしパン!!!
DSC_1035

ぼうしのつばの部分が柔らかくって
食感も味も最高に美味しい


是非食べてほしいパンです


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆