こんにちは


昨日は夜から風が強かったですね


朝も強かったけど
だいぶおさまってきました



…にしても
食べ過ぎてお腹が苦しい…



さてさて☆
先日、以前から気になっていた
ラーメン屋さん
【那由多】(なゆた)へ
行って来ました
DSCPDC_0003_BURST20180224133013301_COVER

チグが連れてってくれました。


場所は南はりまや町。
電車通り沿い【寿し柳】
を南に少し行くとすぐの所にあります。


店内はカウンター数席と
4人がけテーブル1つ。



メニューはシンプル且つ少なめ。
DSC_0912




子供用の器とスプーン類も出してくれました✨
063_deco

ありがたい



これが鯛塩ラーメン
DSC_0918

700円。

すごく綺麗な色のスープ


麺は私の大好きな細麺。
DSC_0920


食べてビックリ!
とーっても美味しい

特にスープが

鯛の優しいエキスが感じられて
普段ラーメンのスープを飲まない私が
ゴクゴク飲みました


チャーハンが食べたい気分でしたが、
メニューには無かったため
チャーシュー丼を注文。

300円。
DSC_0923

チャーシューがとっても柔らかくて
美味しかった


こんな美味しいラーメン久しぶりに食べました

おすすめです!


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆




那由多(なゆた)
■高知市南はりまや町1-3-3
■088-802-6222
■11:00~14:30(麺が無くなり次第終了)
■月曜定休
■P無