こんにちは~



前までお昼は
【ヒルナンデス】を観よったがやけど、

最近は専ら【バイキング】



というか、
里子が逮捕されたーーー



どうなるがー!?昼ドラ




最近の【あさが来た】も涙なしでは見れんし、
テレビから目が離せれん!



さて☆
私が大学時代から愛してやまないスイーツの一つ、
メイトーの【なめらかプリン】
image%3A29663

久しぶりに買いました~


OL(笑)時代は、
何か成績をあげるたびに
上司にこれを買ってもらいよったなぁ~
しみじみ。



表示。
image%3A29664




ふたをあけると、、、
image%3A29665

この、溢れんばかりのプリン感がたまらん



名前の通り、
ホントになめらかで
お口の中でとろけます❤
image%3A29667

卵がたっぷり使われちゅうがやって




食べ進めてビックリしたのが、
カラメルソース!
image%3A29668

前はなかったはず…?


私はあまりカラメルソースが好きやないき、
正直なところない方が良かったがやけど、
まぁこれはこれで
美味しいとも思いました🎵




人気ブログランキングに参加しています(^^)
1日1クリックのご協力をよろしくお願いいたします☆
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ