おじいが到着し、
近くの内科を受診して来ました。


これまでの経過をお話しし、
妊娠中であることも伝え
インフルエンザの検査を実施。


しばらくし
結果が出たところ、
なぜか陰性でした



でも先生いわく、
「もしかしたら、鼻水の量が少なくて反応しなかったかもしれない。子供さん二人がインフルエンザだから、おそらくインフルエンザとみて間違いないと思う。」


とのことで、
一応、インフルエンザという事になりました。



薬は、お医者さんが薬局の薬剤師さんと相談してくれ、
「妊婦さんに影響があるという報告が特にない」
ということで、
吸入薬『イナビル』を処方されました。
薬局で吸入してきました。



これで楽になりますように



人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆