こんにちはー!


雨あがりましたね


午前中かなりゆっくりしたので
夜ご飯の準備に向けてそろそろ動きだそう!



明日から三学期スタート。


1月はもう既に明日で9日。
3分の1くらいなので
あっという間に終わる、(いぬる)

2月も短いのであっという間、(逃げる)

3月は何だかんだでバタバタであっという間、(去る)


とにかく家族みんな健康で
インフルエンザなどに気をつけて
過ごしたいぞ!!!



さてさて☆
先日、昼過ぎに近くで用事があったので
その前にどっかでお昼ごはんを…と
思い付いたのが
【ククサ】
DSC_16



ほぼ満席でしたが、
ギリギリ座れました✨


ランチは一種類で
1200円。
ドリンクとデザートがつきます😆



この日のランチはこちら
DSC_011

豪華ー!!盛りだくさんの内容



ごはんは玄米か白米か選ぶことができ、
おかわりも一杯のみOK。
DSC_011

おかわりの際は白米or玄米、
一杯目と変えてもOK

上のお味噌ものせてくれます♪



食後は良いタイミングで
ドリンクとデザートが出てきました
DSC_13

美味しかった~


さらに最後に温かいお茶まで✨
DSC_15

はぁ~落ち着く。


また行こう。


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆



カフェククサ
■高知県南国市岡豊町 吉田160-1
■088-863-1567
■11:00~15:00
■日月火定休
■P有