こんばんは~。


年末から
味の濃いものを食べすぎて
早くも
あっさりしたものが欲しくなってきています。


白ごはんとお味噌汁が食べたい…。



しかも
昨日も今日もノーメーク(笑)


明日は
あっくんの習い事もスタート&友達と会う予定もあるし
明日こそはメイクをしよう!



さてさて☆
プリンが食べたくなってコンビニに寄ったものの
あんこが食べたい気持ちになって
結局購入したのが
こちら。

セブンイレブンの
ふんわり生どら焼
DSC_0250

220円。
なかなか良いお値段。


表示。
18-01-02-17-29-08-321_deco



開封!
DSC_0252

生地に厚みがあり
弾力もあって
見るからに美味しそう


半分にわってみた。
DSC_0254

生クリームもあんこもたーっぷり入っていて
食べごたえ抜群!でした。


けんど
胸やけ気味の体には少々キツく、、
やっぱりプリンにしちょけば良かったと
少し後悔しました(笑)


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆