こんばんはー!



今日は
朝から盛りだくさんのスケジュールで
やりたいこともやれて
満足いく一日でした



インフルエンザ
流行ってるみたいですね

るーちゃんの園でも猛威をふるっています。


クリスマスに年末年始に忙しい時期。

病院も開いてなかったりなので
この時期には体調くずしたくないですね(>_<)


とはいえ、子供はいつどこで
感染するか分からんので
毎日の手洗いうがい、除菌はしっかりやっていこう!!



さてさて☆
【くまのPAN屋さん】で
朝の6:30~6:45の15分間、
前日のパンを半額で売っているのをご存じですか?⤴️


久しぶりにこの時間帯に利用してきました
DSC_0202

まだ夜は明けてません。



たくさん買いましたよ~!
DSC_0203

これだけ買っても700円ちょっと✨


私はこちらの2つを食べました
DSC_0204




これはさつまいものパン。
DSC_0205



大ぶりのさつまいもがごろっと入っていて
食べごたえがあって美味しい❗
DSC_0206

さつまいもの甘みがパンと調和していて
ほっこりした気持ちになりました



こちらはチーズの入ったパン。
DSC_0208



小さくカットされたチーズが入っちゅうのかと思いきや、、、
DSC_0209

こんなに大きなクリームチーズが入っちょった!!!

しかもパン生地はもちもちしちょって
これは美味しいぞー



アウトレットで
普段食べたことの無いパンを食べて
新たに美味しいパンと出会えて
大満足でした


今、くまのPAN屋では抽選会をやりゆうらしく、
明日までみたいですよー✨


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆