こんばんは✨


今日から冬休みですねー


朝はゆっくり起きて
昼はゆっくり過ごして…✨


子供たちはリラックスしてました



るーちゃんももう元気いっぱい😃


良かった



さてさて☆
今日愛宕商店街を車で走っていたときのこと。


南側の出口付近にあるファミマ前で
信号待ちをしていたら、

るーちゃんが
「ママしっちょった?ここのね、キラキラ光るやつ、ペットボトルながで。」

って言うき、

私「えーそうかえ?」


ってよくよく見てみたら…


17-12-26-17-58-41-648_deco

ホントにペットボトルやった!!!


今まで何回も前を通ったし、
このファミマも利用しよったけど、
今日初めて知った‼️



私「ホントやね!ママ全然知らんかった!」


と言うと、



るーちゃん「るーね、前にここにパン買いに行った時にね、光りよったろ?でね、なんか、先っぽが白いなぁと思ってよく見てみたら、ペットボトルやったがよ。」


とのこと。



前に来たときに気づいちょったがや!



子供って大人が気づかんところに
よく気づくなぁと思ったことでした✨


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆