メリークリスマス


今日はクリスマス本番ですね🎵


るーちゃんも私も
体調だいぶ良くなってきました✨


昨日はごちそうをかまえたものの、
ろくに食べられなかったので
今日やり直し(?)をしました


ケーキもホントは昨日買っちょったのに
食べれんかったので
今晩やっと食べましたよ



今年のクリスマスケーキは
【ジョエル】のチョコシフォン!
DSC_0172

一日経ってしもーちゅうので
若干潰れ気味ですが
思ったよりもつぶれてなかった!⤴️


4分の1いただきぃ!!
DSC_0175



あーもう、このほろ苦いシフォンと生クリームの組み合わせ、最高
DSC_0176

やっぱりここのシフォンは絶品やなぁと思ったことでした

今度は買ったその日に食べたいぞ!


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆