こんばんはー。


毎年キタムラで年賀状を注文しゆうがやけど、
早割が12/7までやき
取りかからないかんのに
なかなか手足が動かない…。


考え始めるのは早いのに
いざ取りかかるのが遅いという…


今日は
ヨーグルトを食べたい気分やったので
R-1ヨーグルトを買って食べましたよ😃
DSC_0075

低脂肪バージョン。


裏の表示。
DSC_0076



ねっとりしすぎず
酸っぱすぎず
爽やかな食感ととろみで
好きな味でした
DSC_0078



これからインフルエンザシーズンに向けて
R-1とらないかんですね!!


そしてそして
今夜は『奥様は取り扱い注意』の最終回やー!
唯一リアルタイムで見ゆうドラマ
楽しみー


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆