こんばんはー


今日は綺麗に晴れてくれたので
洗濯物も完璧に乾いて
家の中もスッキリ


この土日も晴れるみたいやき、
上履きも乾いてくれるでしょう



さてさて☆
忘年会シーズンになりましたね~。


私にはあまり関係がないがやけど、
チグは飲み会続き。


当日決まる飲み会はノーサンキューやけど、
事前に決まっちゅう飲み会は
ウェルカム(笑)


チグが飲み会のとある日
晩御飯を作る気力が無かったので、
私と子供達だけで
外食することに。


あっくんはお寿司が食べたいと言ったけど、
お寿司はチグと一緒の時がいいと思うし、
洋食系が食べたかったので
南国にある【トリトン】に行くことに。


一応、個室を予約して行きました


店内に入り、
個室に案内されると、
子供たち、大興奮


あっくんなんか「ママー!こんなにステキな所予約してくれたが?
と、超嬉しそう


メニューがたくさんあり、
サラダとピザとパスタを一つずつ頼むことに。


この組み合わせで注文すると、
ドリンクが二種類無料でついてくる
っていうセットにしましたよ✨


サラダ~!
サラダ

野菜が新鮮でとっても美味しい



あっくんチョイスの生ハムのピザ
ピザ

生地がもちもちしちょって
おいしいよー


ボロネーゼ
ボロネーゼ

子供たち、美味しそうにたくさん食べてました


そして
サービスのドリンク、
オレンジジュース。
オレンジジュース

オレンジがささっちゅう!


メロンソーダ!
メロンソーダ


コップに高さがあったので
子供達が倒さないかヒヤヒヤしたけど
セーフでしたヽ(^o^;)ノ


個室でゆっくり夜ご飯を楽しみ、
子供たちとステキな夜を過ごしました


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆