さっき電車通りの南側
日の丸の旗を持った人が所々に集まっちょったがやけど、
皇太子さまが通られるがやろうか!?


見たいー!
けど用事があって無理や



さてさて☆
先日、るーちゃんと二人でイオンでデートしてきました


「るーの本を買って、ママの靴下買って、るーのお洋服買って、カフェでお茶しようね

と、
一通りの流れを
事前に打ち合わせしちょったが。


イオンに到着し、
本を買って靴下を買った所までは
良かったがやけど、

るーちゃんが

「ママ、おなかすいた」

と言いはじめ、ぐずりだした。


仕方がないので
2階のフードコートのミスドで
一休みすることに。



満面の笑みでガブリ
image%3A120688




ドーナツを食べて一休みし、
洋服を買いにお店へ。


るーちゃん、家ではあんなに
「かわいいおようふく買う~
と張り切っちょったのに
服屋さんに着いても

「ママ~、つかれた~。かえりたい~。」
と言う始末。


2店くらい回ったけど、
服を見る気が全くないようなので
仕方なく、最後のカフェへ。


行ったのは、スタバ。


アイスコーヒー。
image%3A120679

いつも
家で飲むか
コンビニのコーヒーやったけど、
今回久しぶりにスタバのコーヒーを飲んでみて、
「なんて美味しいの!」
とビックリしてしまいました


そして、私の大好きな
チョコレートのスコーン
image%3A120678

以前より値上がりしちょったけど、
その分チョコレートの量が増えた気がする

やっぱり美味しい


るーちゃんは
パックになったキッズドリンクのりんごを飲み、
スコーンもけっこう食べました(笑)
image%3A120690



最終目的のるーちゃんの洋服は買えんかったけど、
るーちゃんとイオンで二人でデートできて
楽しかった


ちなみに所要時間、
1時間半足らずでしたが(笑)


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆