こんにちはー!


午前中は忙しかったけんど
午後からはゆっくり


久しぶりにゆっくり座れた気がする



10月ももう下旬。


月の始まりからずっと忙しかったけど、
11月こそは平日1日は休みが欲しいー


さてさて☆
先日、友達の家へ行った帰りに
利用したランチがこちら、
【萌葱亭】
image%3A118697

このときは晴れ!


あぁ、晴れが懐かしい(>_<)


場所は、
桂浜にあるサニーマートと四国銀行のあたりの交差点を
西に入ってしばらく行きよったら、
左手に緑の看板が見えてくるので
そこです


この【萌葱亭】、
前働きよった会社の先輩から
「モーニングが美味しい」と聞いちょって
ずーっと行ってみたかったがよね


今回はモーニングじゃないけど
ランチで利用しました😃



店内に入ると、
少し照明が暗くて
昔ながらの喫茶店みたいな感じで
懐かしい気持ちになった


お客さんの年齢層は
この時ですが
40代~60代ばかりかな?といった印象でした。



ランチのメニューはいくつかありますが、
どれも惹かれる
image%3A118695



お子様用プレートもありました🎵
image%3A118696

この内容で500円はお安い



今回私は三段弁当を
image%3A120654

980円。
なんて豪華なの


おにぎりに…
image%3A118701



色々おかずの盛り合わせに…
image%3A118700



メインの白身魚のフライ❤
image%3A118699


手作り感満載のごはん


白身魚がプリっプリで美味しかった
image%3A118703



チグは萌葱定食を。
image%3A120655

840円

少し分けてもらったけど美味しかった~!


食後にはドリンクがつきます。

ホットコーヒー美味しかった🎵
image%3A118705



提供時間はゆっくりやったけど、
静かな店内で落ち着けたし、
美味しいごはんで
幸せな気持ちになりました

店員さんもみなさん温かい対応で
良いお店やなぁと思いましたよ

人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆



萌葱亭(もえぎてい)
■高知市長浜958
■088-841-0088
■8:00~16:00
■月、第3火曜定休
■Pあり