おはようございます


台風来てますね


ニュースによると、
今は超ノロノロやけど
大陸にやってきたら
速度が速くなる可能性があって
どうなるか分からんらしい…。


大型みたいやし、大丈夫やろか



さて☆
最近私がハマっているのが
『フルーツグラノーラ🍌』。


きっかけは
妹が買って食べよったのを
分けてもらった事から。


それまでは
値段も高いし、
ドライフルーツが歯にねちゃねちゃひっつきそうやしってことで
全く買う気もなかったがやけど、
すっかりその美味しさの虜になってしまいました。


今2種類を日替わりで食べゆうがやけど、
その中の一つがこちら。


Calbeeフルグラ・3種のベリーミルクテイスト
image%3A119157

期間限定商品。

ダイレックスで税込548円くらいの時に買いました

他のところで買うと700円以上したり、
安売りでも598円+税やったりと
なかなかのお値段



表示を見ると、
ストロベリー、ブルーベリー、クランベリー
の3種類のベリーが入っている上に
アーモンドやオーツ麦、玄米粉や小麦ふすま、ココナッツ
などなど
身体に良いといわれているものが
ふんだんに入っています✨
image%3A120631




中身の写真。
image%3A119158

一見何かの肥料みたいやけど、
香ばしくて甘い良い香りがします


私の中で
グラノーラにヨーグルトをかけるやり方と
ヨーグルトにグラノーラをかけるやり方とがあるがやけど、
私はいつもヨーグルトにグラノーラをかけます。
image%3A119159

全部がヨーグルトと一緒になると
サクサクの食感が弱まるので
よりサクサクを楽しむため
このやり方をしてます♪


ドライフルーツもサクサクで
ねちゃねちゃ感はほとんど感じず、
全体的にかたい食感なので
噛んでいると結構疲れてきて
歯が鍛えられゆう気がする
image%3A119160

考えてみれば
「いつも柔らかいものばかり食べゆうかも」

これを食べよったらヒシヒシと感じる


こちらの3種のベリー・ミルクテイストは
ヨーグルトと一緒に食べるだけじゃなく
牛乳🐮にかけても美味しいです

この食感、やみつきになりますよ~


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆