こんにちはー!


一気に寒くなりましたね


それやのに
天気が悪くて洗濯ができんき
冬物が出せんやんー


寒さにたまりかねて
出した
ユニクロのウルトラライトダウン、
見事に防虫剤臭が


洗濯したいーーー


洗濯できんとストレスたまるちや



さてさて☆
先日、
歌好きな元職場の上司の方々と
カラオケへ行ってきましたよ


場所は
桟橋通にある
【G&G】


普通に居酒屋で飲んで食べて
その後カラオケに行くよりも、
しょっぱなから歌って食べて
しましょう~って事で
夕方から利用しました



G&Gを利用したのは
中学生ぶりかも!!


料理のメニューがたくさんあり、
どれも美味しくてビックリ
image%3A118708

image%3A118709



カラオケで上手く歌うには
唐揚げとか油ものが
喉に膜ができて(?)いいらしい
ので、たくさん食べました~


二時間半があっという間に思うほど
皆さんが歌が上手すぎて
めちゃめちゃ楽しい時間でした


それから
G&G、
他のカラオケとはひと味違う事がいくつかありました


まず、全ての部屋にトイレがついちゅう!!
(これはありがたい!)

あと、全部かは分からんけど
部屋にマッサージ機があった!


車で来て、お酒を飲んでしまったとしても
翌朝まで車を無料で預かってくれる!


5名以上の利用で
送迎してくれる!(3日前までに予約)


全てありがたいサービス


あともう一つ、
ありがたい事ではなかったけど、
他のカラオケとは違うこと…。



トイレの洗面所!
image%3A118706

一見普通の洗面所やけど、
水が出てくるのが
上の部分ではなく、
右にある蛇口から

やき、手を洗うのが超困難


ハンドソープの泡が洗い流されるのに相当時間がかかりました(笑)


G&G、いろいろと面白かったので
是非行ってみてください😃


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆



G&G
■高知市桟橋通1丁目3-18
■088-833-7777
■10:00~23:00(平日、日、祝)
 10:00~25:00(土)
■P有