こんにちはー!


今日はチグとあっくん体調不良のため
家でまったりday


ちらっとスーパーへ買い物に行った位かな~。


たまった録画番組を
サクサク見ています



キスマイBUSAIKUに笑わされてます(笑)


宮田くん、面白すぎです




さて☆
先日友達が持ってきてくれた
【和菓子処 一福】の
峠の蔵もち

image%3A27237


たかきび入のお餅だそう。



かじった所の写真しかないき
申し訳ないがやけど、
image%3A27242

しっかりとした噛みごたえがあり、
中の優しいこしあんの味がまたえい❤



ごちそうさまでした~




人気ブログランキングに参加しています(^^)
1日1クリックのご協力をよろしくお願いいたします☆
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ