こんにちはー


お天気悪しですね…。


今日は
朝は余裕で準備できたけど、
昼過ぎからの夕方に向けての準備が
バタバタで
何か抜かってそうでコワイ



そういえば
昨日はドラマ・『カンナさーん』が最終回でしたね。


あっくんは
貴族探偵が終わってからは
『カンナさん』に夢中になり、
毎日のように
何度も見ていました



なので、
先日東京に行ったときに
空港で販売されていた
渡辺直美のパッケージのお菓子、
image%3A117303

「なおみのほっぺ」
をあっくんへのお土産に買って帰ってきたが。


喜ぶだろうな~とワクワクしながら
「ジャーン!!」と見せると
あっくん、
あまり嬉しくなさそう。


照れちゅう感じもせんし、
どういうこと?


私「あれ?カンナさん好きやろ?これカンナさんで❤」


と言うと、


あっくん「そういうことじゃない!」


やって(笑)



そういうことじゃないって
どーゆーこと??笑


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆