こんにちはー!


なーんかグズグズした天気


洗濯物がー


と思いよったら晴れてきた!



あっくん、
いっつも学校から帰宅したら
一目散にトイレに駆け込む。


学校で済ませてきたらえいのに…。


下校から帰宅まで
そんなに長時間やないがやきよー…。謎だ



さてさて☆
スーパーよさこい体験記、
最後の回ですよ❗


2日目は
1日目よりも自由時間が多く、
たくさんのチームの踊りを見ることができました



ほにや
image%3A116677




明治神宮賞を受賞した、【しん】
image%3A115571

表現力が凄かった



そして濱長。
image%3A116678





今回の受賞チームです。
image%3A115528



そして
衣装のままバスへ乗り込み、
羽田空港へ。



フジテレビが見えました。
image%3A116679



この建物は何だったっけな?
image%3A116676



羽田ではあんまり時間がなくて
バッタバタ!


着替える間もなく
搭乗し、
高知へと帰りました~


子供たちをチグに預けて
一人で1泊2日出掛けるなんて
初めての事やったので
心配やったけど、
意外に子供たちは楽しく過ごしていたみたいで何より


久しぶりのスーパーよさこいに終始興奮しまくりで
あっという間でしたが、
楽しく貴重な思い出ができました🎵


ありがとうございました


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆