おはようございます!


朝晩だいぶ涼しくなりましたねー😆


今日も気持ちの良い朝でした。


もう夏も終わりかけかな?



さてさて☆
先日、あっくんとイオンデート。
(るーちゃんは幼稚園)


マンゴーのかき氷が食べたいと言うので
2階のフードコート内にある
久保田食品がやりゆう
【夢中熱中デザート館】へ。


マンゴーのかき氷、ありました~。


けんど
写真を見たら
かき氷のまわりに黒いタピオカがちりばめられちょって

あっくん
「この黒いのイヤ~!」
と言うので
タピオカ抜きにしてもらった。


それがこちら~!
image%3A115516

マンゴーのソースがたっぷりかかり
マンゴーの果肉がたくさん
上にはバニラアイスがのっかっています❗


私は新発売と書かれちょったこちら~!
image%3A115517

ソフトクリームに抹茶のソース、
あんこにわらびもちがのった
和づくしのパフェ❤

おいしかったー


これから
芋や栗のスイーツがどんどん出始める季節になりますね❤
楽しみだ

人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆