こんばんは✨



今日は夏休み最終日でしたねー!


仕事がお休みやったので
子供たちと朝から一緒に過ごせて
充実した楽しい1日でした



明日から2学期。
けど金曜やき
1日行けば土日だー



さてさて☆
先日、
前の仕事場で一緒やった
同僚たちと
ランチに行ったお店、
【ゴーマルキッチン】。
image%3A115510



場所は
高知市横内。


エースワンの北西の位置にあります。

北環状線沿いではないけど
環状線から見える場所。


ランチは1種類。


トマトのサラダ
image%3A115545



ナイフとフォークを使って
自分でトマトを切って食べるサラダ~♪
image%3A115505

オッシャレー❤



かぼちゃのスープ。
image%3A115504




そして、こちらー
image%3A115548




お野菜がたくさん使われちゅうし、
何より彩りが綺麗
image%3A115546



食後にはコーヒーか紅茶がつきます。



アイスコーヒー。
image%3A115509

苦味があって美味しかった


ここは小さいお店なので、
着席から90分の時間制限があるので注意!

そして、予約は必須ー!


美味しいランチと
楽しいおしゃべりで
素敵なランチタイムでした~


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆



ゴーマルキッチン
■高知市横内153-27
■088-840-5517
■11:30~15:00
17:00~20:00
■日祝定休
■P有