こんにちは!


今日は
とーっても良い天気

そして
めちゃめちゃ暑い


でも
洗濯物が久しぶりにカラッと乾いてくれたき
嬉しいちや



それはそうと
グルーの映画を観た帰り、
2階のフードコートで
あっくんは
念願のマクドナルドのハッピーセットを買い、
私は
以前から気になっちょった
長崎ちゃんぽん【リンガーハット】の
ちゃんぽん麺を買ってみました🎵


麺2倍にしてもお値段が変わらないので
2倍にしましたよ
image%3A112253
るーちゃんと分け分けしました😃


味はしっかりめでけっこう濃い(>_<)
けれど野菜たっぷりなのはgood❤
モリモリ食べました❗


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆